よくある質問カタログでのお買い物

組合員のみなさんからよくいただく質問です。
質問項目をクリックすると回答をご覧になれます。

Q毎週利用しなければならないの?
A毎週必ず注文という決まりはありません。ご利用金額にも基準はありません。必要な時、必要な分だけご自由にご利用いただけます。
ただし、ご注文のためのカタログ類は毎週ステーションにてお受け取りください。
Q受け取りに行く場所や日時は選べるの?
A受け取るステーションはご自由にお選びいただけます。受け取ることのできる曜日は各ステーションによって異なります。各ステーションの営業時間内であれば、どの時間でも受け取っていただけます。
店舗の開店時間とは異なることがありますのであらかじめご確認ください。
Q受け取りに行けなくなった場合はどうすればいいの?
A共同購入センターまでご連絡ください。
ご相談させていただきます。

このページのトップへ

Q利用料はいくらかかるの?
A1回につき105円(税込み)の利用料がかかります。
商品のご利用がなく、カタログ類の受け取りのみの場合は無料です。
毎回のご購入金額・ほほえみ制度適用の条件によって利用料が割引、または無料になります。(詳細は利用料金表をご覧ください)
Q利用をしばらく休みたい場合はどうすればいいの?
Aご利用のステーション担当者または共同購入センターまでお申し出ください。
再開される場合もお電話いただければすぐに対応いたします。
Qステーションではどんなものをリサイクルしているの?
A牛乳パック、たまごパック(コープあいちのもの)、不要となった商品案内・カタログ、通い箱の内袋・商品案内などを入れているラッピング袋を回収しています。

このページのトップへ